新しい出逢い

の回りに、独身者が多いのですがもう結婚あきらめたり、出逢いがないからと結婚しないんだと話す人が多くいます。

酒席で少し深く話を聞くと心のなかは、彼女が欲しい彼氏が欲しいとポツリと話してくれる人が多いです。



ある日、知り合いが私のところへやって来て今度結婚しますと報告に来たんです。

おめでとうってまず祝福ですよね。

相手どんな人?

結婚式は?

たくさん質問して答えてくれまさたが、今まで見たことない笑顔です。

相手は、有名銀行の管理職をしている女性で素敵な女性だそうです。

新居は二人でマンションを購入して新しい生活を始めるとのことでした。

話を聞いていると少し心配になりましたが、見守ることにしました。

お互いに40才で初めての結婚だそうです。

最後にどうやって知り合ったのって聞くと、結構紹介のアプリだったそうです。

このような出逢いもあるんだけどと思い半年が過ぎ、今ももちろんラブラブだそうです。