アメリカでは、また、銃の乱射でたくさんの方がなくなるといいう痛ましい事件が、連続でおきてしました。
このような事件がおこる度に銃規制等話しが出てきますが、変わりませんね。

このような混沌したなか久しぶりに気持ちいいニュースがありました。

私は、今日二時半くらいに起きてしまいました。
暑いし、風邪気味だけど全英オープンの中継を見ました。

画面に現れたのは、スマイルシンデレラだと絶賛されている渋野さん。

全英オープン首位キープをしながら、ギャラリーに対する対応は素敵でした。

何番だったか忘れましたが、次のコースへ迎え途中に男の子に自分のグローブにサインしてプレゼントしてくれたこと。

もちろん、全英オープン優勝って快挙ですが。

久しぶりに素敵な笑顔をみたなと思いでした。

おめでとう。そしてありがとうハート