アルゼンチン旅行❤️いいな‼️

iso-republic-bird-orange-mountain-sunset-water-400x300.jpg

アメリカ在住の友人が、アルゼンチンに昨日から旅行に行ってるって連絡がありました。

アルゼンチンって聞いて何が浮かんできますか?

私は、サッカーくらいかな!️(笑)

行ったこともないし良く理解できませでしたが、話を聞いて少し納得!




南米のパリって呼ばれているんですって。
ヨーロッパ文化が残り素敵な街だからから観光客も多いそうです。

アコンカグアって南米最高峰の山があり登山者も多いそうです。

north-wall-737__480.jpg

ブエノスアイレスに行くそうですけど、危険な場所もあるみたいですけど楽しんで来てねハート

最近、アルゼンチン牛肉の輸入が始まったとのこと安くて美味しいみたいだから食べてみようかな?

旅行行った気分で顔1(うれしいカオ)



1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!