宮迫さんたちの会見どうですか?

f:id:cazuvi:20190720202813j:plain

今日も蒸し暑い日となりました。
雨でも欲しかったです。

献金のもんだいで宮迫さんたちの会見どうでしたか?

お詫びと反省ので言葉かありましたのでもういいかなって思いました。

犯罪を犯したわけでないし、敗者復活もあっていいかなってね。

はじめの嘘が致命傷でしたね。

政治家でもありますよね。献金もらって返金すること。

これは、違法の場合が多いですけど。

不思議なのは、吉本興行の対応ですよね。
一般の会社であると社会的責任で対応しますよね。

テレビでも、会社の責任を追求しているのは少ないしね。

マスコミは、吉本興行怖いんですかね?