謙虚な気持ち

f:id:cazuvi:20190719105401j:plain

おはようございますバラ

早いもので週末金曜都心なりました。

昨日は、夜降れれてしまいました。凄い雨でした。もう少しで帰宅できたのにね。



千葉県のある都市で市長の公用車の問題が報道されています。

友達も多く住む町なんですが。

今週の水曜日の夜この町のメトロの駅のゴミ箱で食べ物を探している女性がいたとのことで、私の有人が見かねておにぎり等を買って渡したのことです。



この方は、市民税の滞納があり市役所へ毎月行っているそうです。

滞納しているので、厳しい口調で対応され時には涙もでると話してました。

もちろん、税金の滞納を擁護しているわけではありません。

会話は録音するようには、話してますけどね。



議会でも賛否あるようですが、市民の思いと外れたことはしないで欲しいですね。

権利をもったら謙虚なは気持ちを忘れないことです。


"https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HEGQ+8UIXF6+348+1U0JK1" target="_blank" rel="nofollow">

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JIF6+3VWVXU+3BBK+60H7L" target="_blank" rel="nofollow">