病院嫌いな同僚

wave-3879331__480.jpg

七夕でどんなお願いをしたか?

約5000人の結果です。

1位 健康第一

2位 その他

3位 宝くじを当てる

4位 恋愛成就

となったそうです。



皆さんが思いが強いのが健康第一ですね。

今は、人間ドック等で定期検査をされている方が多いと思いますが、まだ、病院嫌いの方がいらっしゃいます。

私の会社の健康保険組合は、1年間健康保険使わなかったら粗品がもらえます。

私の同僚も今年もらってたので、たまには病院行って検査したらって言ったら。

病院が嫌いだそうです。

私は、病院好きでないけど定期的に診断してもらってます。



私が癌の手術して約二年たちましたが、あの時、検査してなかったらどうなっていただろうと思うと!

私の病気を見つけてくれた先生に今でももちろん感謝してます。

病院嫌いな人も検査した方がいいですよ。